真冬ねむねむモードです~新規一転~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

深夜に書くの久しぶりっすかね。

ここ数日寒くて布団でアニメ待機してると気がつけば寝てるのだwww

さて置き



そして~残り4日でニコニコ超会議2ですキラキラキラキラキラキラ

まあ、初日は午後 2日目は午前中からっすかねねこへび

他には~4日は生徒会のイベントです音譜

何だかんだでほぼ仕事だけどイベントあるし乗り切れるわ。




今日は暇すぎてずっとニコ動で実況動画見てたw

30分だけですけども~.hackの実況録りました。

小目標が出来たのでやれる限り毎日更新再び~

辛いっすけどね。



そうそうひらめき電球ちょびっツの実況終わったから

24日に新実況上げます!!同じGABのゲームですね。



ばいばっぱ~パー



追記:バイオ2をアマゾンで注文した。ラジコン操作も久しぶりだし

難しそうなゲームだから苦戦するかもな~