進撃のロロち~何っすか。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

明日から2連休だぁ~!!

何しようかな~?予定はナッシングですねw

そうそう~ひらめき電球ライジングドラゴン観たいんだよね。

どうすっか~ねこへび



アニメの話でもしようかな?

色々と言われてそうな悪の華

独創過ぎますよね。てか1話で切りました。

苦手じゃないけど~何かね。



ハヤテのごとく!!

相変わらずキャラデザがな~慣れないっす。

まあ、最後まで見ると思いますけどwww



ムシブギョー

案外面白いっすよ。

原作どうなんかな~



這いよれニャル子さんW

OPのカオスっぷりが健在ですね。「W」が

ワロタにしか見えないっす。ニコ厨だからですかね。

どこまでやるんだろうな。



進撃の巨人

これは期待してたりします。

2話まで見たけど~面白いじゃないっすか。

巨人が人間を食べてるの見てブラッドCの最終回を思い出したw

最後まで人類は勝てない系でしょうか~ねこへび



こんな所で終わりにするよ~ん。

ばいばっぱ~パー