そういえば~出ていましたな。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

とりあえず家に帰ってきて飯食った後なう。

今日は民安☆ROCKのワンマンツアーライブ東京公演に行ってきたのだねこへび

詳細は後日書こう。



そして~見つけちゃったぜ。


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


問題児のアニメ公式ガイドブックです。

そういえば~ねこへび発売されていましたね。

後、秋葉のスパポテでこのゲーム買ってきた。


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ


デジコミュニケーション

地元の中古店より安かったのでチョキ

気になってたんだよね。



そんな訳で~ふとニコ動で動画見ようと思ったら

思い出しました。今日はニコ生先行でデート・ア・ライブ3話じゃないですか。

すっかり忘れていたぜ。



ばいばっぱ~パー