リスアニ1日目ライブ感想~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

遅れましたが26日のリスアニの事を書きます。

まりもっちのCDお渡し会の後に秋葉を適当に

ぶらついてから会場の日本武道館に行きました。



会場に着いたら何やら~ライブの注意点で

サイリウムは片手に1本までです。

えっ!?バルログする気で用意したのにな~ねこへび

色不足否めなかったですね。

まあ、楽しめば良いのです。



1組目~GRANRODEO

1.CRASH STAR FLASH

2.シャニムニ

3.RIMFIRE

4.ROSE HIP-BULLET

5.modern strange cowboy

初っ端からロデオキタ~!!!

一度ライブ行ってみたいアーティストさんですね。

超全力モードじゃ~アップアップアップ

あっ!?アリーナの中央の通路席だったのでかなり良い席でしたね。



2組み目~喜多村英梨

1.Destiny

2.Miracle Gliders

3.→↑

4.alive

キタエリの曲知らんのだけどw盛り上がったぜ。

アルバムとか買って無いもんね。ツアー終了したばかりなのですが

良いパファーマンスだと思いました。



3組目~OLDCODEX

1.mister Coherent

2.カタルリズム

3.HEAVEN

4.kick out

5.flag on the hill

初めて、ライブペインティングを見ました。

こんなパフォーマンスもあるんですね。



4組目~UNISON SQUARE GARDEN

1.リニアブルーを聴きながら

2.場違いハミングバード

3.kid,I like quartet

4.オリオンをなぞる

出演2回目だったかな?最後のオリオンはめっちょ

テンション上がるよね~ユニゾンと言えばこの曲しかないです。



5組目~THE IDOLM@STER

1.THE IDOLM@STER(GAME VERSION)
2.乙女よ大志を抱け(中村繪里子)
3.オーバーマスター(沼倉愛美)
4.いっぱいいっぱい(若林直美)
5.蒼い鳥(今井麻美)
6.READY!!

今回はソロ曲歌ったんですよ。俺もPですからね。

流石アイマス勢のPPPHぱねぇ~

最後はREADY!!でしっかり盛り上げていきました。



6組目~FLOW

1.COLORS

2.ブレイブルー

3.DAYS

4.CHA-LA HEAD-CHA-LA(アニメ映画『ドラゴンボールZ 神と神』主題歌

5.GO!!!

皆さんご存知の曲ばかりなのでしょう。

ななななんとドラゴンボールの映画の主題歌歌うの決まったらしいです。

そのセルフカバー曲ええわぁ~



7組目~LiSA

1.Crow Song

2.WiLD CANDY

3.ROCK-mode

4.oath sign

5.ジェットロケット

6.crossing field

去年だかもラストだった気がするんだが覚えて無いな。

流石ですよね~ぶっちゃけ曲あまり知らないんだけども。

LiSAワールド全快っした。



とバンド系アーティストが多い感じの1日目でした。

確か?2日目は声優系だったかな。

はじまる前はテンション微妙な俺だったけどw

はじまればフルアクセルですよDASH!結果楽しかったっす。

やはりアニソン系のライブは良いですね。



ばいばっぱ~パー