「コレクションする生徒会」2枚目ゲット~お渡し会~ | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

今日の出来事音譜

リスアニの前にアニメイト秋葉原店でまりもっち(本多真梨子さん)

のCDお渡し会に参加してきましたねこへび

生徒会の一存ED集「コレクションする生徒会」を13時30分までに購入すると参加出来るんですよ。





ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ

CD直接まりもっちから渡してもらえて更に~ブロマイドも貰えるんですよ。

かな~り良いイベントですよね。お話も出来るからね。



主「去年のアニ☆ゆめ参加しました」

まりもっち「去年のですか、ありがとうございます。」

主「生徒会の一存のライブあると良いなと思ってます」

まりもっち「いおりんも言ってたけどあると良いですよね」

主「来月のアニ☆ゆめ行きます」

まりもっち「今日はありがとうございます」

と~こんな感じでしたクローバーこういうお渡し会最高っすねDASH!




リスアニが完全におまけみたいな感じになっちゃった気分的にw

まあ、楽しかったけどね。それは後日と言う事で



それから~

スパポテでストリートファイターZERO3買って来た。


ロロットちゃんを可愛いお~まじ天使ブログ



最近、ストファが無性にやりたくてね。

SFCのストファ2以来ですけども、Xbox買ったらストⅣプレイしたいですね。

格ゲー凄く苦手なんだけどねwww



ばいばっぱ~パー