ゆっちのバースデーコンサート | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

19日の土曜日にゆっち(牧野由依)のバースデーコンサートに参加してきました。

今回はゆっち初のオールスタンディングでした。

何時も指定席のコンサートばかりですから。



仕事休めなくて~終わって速会場に向かいましたDASH!

物販買えるかな~?とか思ったけど。

無事に買えましたねチョキ安心~クローバー



何故か?物販にサイリウム売ってて買ったけども。

使うのかな~とか思いました。

何時も使わないからね。でもクランプフェスではあったみたいですねひらめき電球

参加してないからな~ねこへび



整理番号は121番でして~

入場したら3列目は確保できましたキラキラ

会場のキャパ知らないけど、良い場所でした。



はじまったら普段通りの感じでした~

曲に聴き入るタイプですのでDASH!

じっくり聴いてました音譜



サイリウムは段々増えていったのかな?

そこまで多くないと感じたけど、最後まで折らなかったです。

ここぞという時に折るってゆっち言ってたけどね。



ゆっちのオルスタも良いと思いましたね。

跳び曲ならガチ跳びしてましたwww

今までの中で~かなり平和なオルスタでした。

凄く楽しかったよ~音譜



バンドメンバーからのサプライズ(バースデーソング)

そしてケーキ登場の時ゆっち感動してましたね。

バースデーコンサートですからキラキラキラキラキラキラ

ゆっち誕生日おめでと~クラッカー



今後の活動も色々あったね。

舞台に出演、スキップ・ビートのドラマの声当て、スマフォ用アプリ←俺無理ぽw

後、7つの約束で~新曲出したいって言っていたのでねこへび

今年中に新曲発売か!?とかなり期待っすDASH!



ばいばっぱ~パー