2日後が楽しみだ。 | 小日向イオリーの風車羽音

小日向イオリーの風車羽音

個人的な観た映画の感想レビュー、ごく稀に日常の事を書いてます。

こんばっぱ~

今日休みだったんだが、あまりにも暇すぎてw

アニメ見て、適当にネットサーフィンしてて14時になったんだ。

寝ようかと思って寝たんだがw起きたら18時じゃないか。

まあ、おかげで今あまり眠くないんだけどね。



そんなこんなで~

毎日更新が無くなるとなんだが寂しい~ねこへび

大変なんだけども。結局は実況撮るの好きなんだよね。

改めて感じました。



そうそうひらめき電球

2日後ゆっちのバースデーイベントがあるんですキラキラキラキラキラキラ

wktk~早く19日に音譜

しかし~15時まで仕事だから物販とかあったら無理ゲ~

ゆっちのオルスタは初でしょうか。

平和なオルスタだろうね。



後、リスアニ1日目のチケット届いたんです。

何とアリーナ席きた。何故か中途半端に高まらないw

何で取ったのかな?と思ってるなうw

まあ、楽しむんだけどな~とかげ



最近、いおりんのイベント以外って

そこまで高まらないんだよね~

今、いおりんガチ勢(新参者)ですからDASH!



ばいばっぱ~パー



追記:新しいレトロゲー枠何やろうかな?

新しく3つソフト買っちゃったwまた積みゲーが増えたwww