シャコタンなR390!? | Q-Power

シャコタンなR390!?




黒雪さんに頂いたR390。
以前車高を下げようとして加工するも
直ぐにエンジンがボディに干渉してしまったとのことで頂いたモノです。
(1ミリも落ちないってどんだけキッチリ設計されてんだ...)
シャーシ側も削られていてわざわざパテで直すのも面倒、ということで・・・



フラットモーター、は持ってないのでモドQに入ってたSeikoken製のゼンマイです!
これ自体はちびっこチョロQと同じものなのでコンテストに出すことになっても問題ないでしょう。
ホイールサイズは通常のチョロQと同じ
シャーシに固定できるようにプラ板を合わせて作りました。


一枚目だとフロントタイヤが干渉して走行できなかったので
調整して走るようにしました。
コックピット辺りはガラ空きなので内装も作れるかも?(今の技術で作れるのか




黒雪さんに依頼されてるNSXも少しずつ進めてます。
とりあえずフロントバンパーから制作中です。






これからパテ盛る部分等を描いてみました。

これだけ完成形が見えてるにも関わらずなかなか進まないので悔しいです~!




セドのスポイラーも整えました。
反対側のパテ足りなかったですが(^▽^;)



また車軸が長くて左右にズレるので
プラ板でスペーサー噛ましてみました。
綺麗に走行できるようになりました♪


では!