チョロドリ!番外編#1「湾岸ミッドナイト!」 | Q-Power
2010-07-01

チョロドリ!番外編#1「湾岸ミッドナイト!」

テーマ:チョロドリ! 番外編



ヴィヴィオ村とは遠く離れたとある首都高速道路。


ヴィヴィオのチョロQブログ

クォォォォォン・・・


ヴィヴィオのチョロQブログ

ヴォォォォォオオン!

ヴィヴィオのチョロQブログ

ガヤルド「うひゃー!

      これだけ出すと周りのクルマがパイロンにしか見えないぜw」

(只今時速290km)
ヴィヴィオのチョロQブログ

そこへ近づく青い悪魔・・・



・・・!
ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「ん?誰かが俺様の後ろに付きやがった!やろうってのか!

      どんなクルマか知らねぇが、ぶっ潰してやる!」

ヴィヴィオのチョロQブログ
ヴォォォォオオ!

ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィィィッ!

ガヤルド「はははっ!どんなクルマかと思ったら古のポンコツじゃねーかw」


      「そんなのがついてこられるワケが・・・」
ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「なっ!?張り付かれた!?

      気に入らねぇ!振り切ってやる!」

ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィィィイイ!



ヴィヴィオのチョロQブログ
ヴォォォ・・・
ヴィヴィオのチョロQブログ
キィッ・・・
ヴィヴィオのチョロQブログ
ヴォォォォオン!

ガヤルド「なにぃぃぃ!?」


ヴィヴィオのチョロQブログ
ブォォォン
ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィッ・・・
ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「クソっ!」


ヴォォォォォ・・・


ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「並んだトラックとタクシー!勝った!」

ヴィヴィオのチョロQブログ

Z「ここだ!」
ヴィヴィオのチョロQブログ

ガヤルド「なにッ!?」

ヴィヴィオのチョロQブログ
ヴォォォォォオオン!




ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィッ
ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「よし!減速した!ここだ!」

ヴィヴィオのチョロQブログ
     「・・・あっ!!」

Z「バカめ・・・」
ヴィヴィオのチョロQブログ

キィィィィィイ・・・

ヴィヴィオのチョロQブログ
ギャァァァアアッ!

ヴィヴィオのチョロQブログ
ガヤルド「うあああああ!!!」



ヴィヴィオのチョロQブログ
キィッ!(アクセルオフ)
ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィィィィィ・・・





ヴィヴィオのチョロQブログ
ガシャァァァァン!


ヴィヴィオのチョロQブログ
キィィィィ・・・



ヴィヴィオのチョロQブログ
ゴン!・・・・・・・



ヴィヴィオのチョロQブログ
ヴォォォォォォン!!
さて!劇中では喋らない悪魔のZ!(笑)その心境は!?


Z「いやぁ!首都高最高!w」


・・・意外と楽しんでおられましたw


久しぶりの更新でごめんなさい。

なんか勉強が大変で・・・w


では、こんな感じで!

ドライブ GO!GO!www









ヴィヴィオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス