後鼻漏(T . T) | 副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

副鼻腔炎手術日記(好酸球性副鼻腔炎)

長い事アレルギーで鼻症状に、悩まされていた私はある時匂いがしなくなりました。そこで、手術にいたるまでの経過や、今後の手術の事を私目線で、日記として、記載してみようと思いました。
あくまでも
日記なので、寛大に見てください



蒸し暑い💦

皆さん急な温度変化に

体調は崩してはありませんか?


食べ物も痛みやすいから


気をつけてましょうね。

爆笑


(って...去年.,.腐りかけたビワに苦しめられた私チューチューチュー

お暇だったらblog参照してくだされ)







さて





先週

出来ました〜♫




の耳鼻科からの



"特定医療費受給者証"

に必要な書類の電話を頂き




本日やっと受け取りにいけました


(でも今日は特定医療費受給者証の話ではありません)グラサンニコニコびっくり











本日は

書類受け取りと共に

診察もして頂いたので


先生に

伺ってみた

口笛






この後鼻漏が

なかなか

切れないんですよね






先生〜


"上咽頭炎"



あります?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





これのみ聞いた。








そうすると



カメラ📷でサクサク



上咽頭を含め

満遍なく


見て下さった。





そして

私の顔をみるなり



いや

私の顔に書いてあった?びっくり

と思うくらい



先生の口から


まさかの



Bスポットしてみる?口笛



って。



え。


何でわかったびっくりびっくりびっくり


と驚いた。



わかったと言うより



どちらかと言うと



この時の私は



ばれた?見つかった!

みたいな


悪いことしているような

反応

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





驚いて即答出来なかったが






少しおいて


はい!やります。


言いました


えぇ

言いましたとも。







何故なら


ずっとBスポット療法を

懇願してましたもの。


わたくし。



でも

以前聞いたとき


上咽頭炎は

無いと言われたから




Bスポットの🅱️すら

言わなかったんです




なのに

本日、飛び込んできたー!!!!



やってきました✨✨

🅱️スポット療法を!






つづく