あんずりんごちゃん♡ | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


前回のブログをアップしたら・・・


あんずちゃん(元コロン)ママさんから


「ちょっとぉー!!」とLINEがびっくり


何事〜?と思っていると…可愛いお写真が送られてきましたラブ




あんずりんごりんご


{B2730FB3-0AFA-4CD3-96EC-E38AB38A5EDC}


も〜激かわっびっくり


{216A24D1-CFA1-42DD-B26C-5EBAE41E3E00}



やらされてる感いっぱいの困ったお顔もまた可愛い照れ


先週、お嬢さんが買ってきてくれたそうで…あまりの偶然にビックリされたみたい(笑)


うさぎりんごで迷ってりんごをセレクトしたのまで一緒なんて(笑)


「キャバ好きは考えることが同じだね〜」と(笑)


うさぎバージョンも欲しくなっちゃう



{826ED921-C7FA-468C-87B4-D9AC37B90BA2}


ますます可愛くなった、あんずちゃん


それはそれは…可愛いがっていただいていて、も〜お姫様状態


ママさんが送ってくださるお写真からは溺愛ぶりが伝わってきて…私も、ついつい〜ニヤニヤラブ





りんご4姉妹りんごお写真とりたいなぁラブラブ