りんご3姉妹 | キャバリア ヴィヴィ&ルル

キャバリア ヴィヴィ&ルル

超ビビりっこのトライのヴィヴィと超マイペースなルビーのルルです。


 りんごりんごりんごりんごを3coinsで3個衝動買いニコニコ


可愛いりんご3姉妹ラブラブ


{151F0207-A7E3-4908-8C1D-80A682E493E1}


完熟りんごのノアちゃんりんご  


今が食べ頃の熟女です(笑)


初めは戸惑っていたスヌードも、ご覧のとーり、今はへっちゃらですよウインク


{5C57B383-3DF1-4A07-9DEE-C1DB407C48BA}


ノアちゃんはお耳の毛が長いからね〜ルンルン


{19E87A25-AA97-446A-8866-309F35955C85}


ちょっぴり酸っぱいヴィヴィりんごりんご


{7D1F4401-1961-4CC6-AFCE-0ED07AB5532A}


ルルりんごりんごは規格外でも美味しいよ






ビビリっ子だけれど愛嬌たっぷりなノアちゃん♡

シッポフリフリ♪いつもご機嫌な女の子ラブラブ

今ではパパさんのお見送りやお迎え、ご飯の時間もノアちゃんが1番のり

まだ…

正面から抱き上げようと上から手をだすと、後ずさりして逃げてしまうけれど、全然大丈夫👌

「ノア〜♡」と呼ぶと走り寄ってきてくれますよラブ




可愛いノアちゃん♡里親募集中ですりんご