代々木公園ドッグラン代々木公園のドッグランに行きました~福ちゃん人見知りだからあんまり走り回ったりはしなかったですーすぐベンチの下に隠れちゃいます人が好きだから他の飼い主さんの方に行ったり公園の隅に行ったり笑終いには他の犬にマーキングされる始末足あげた瞬間に抱きあげたけど足に少しかかってました飼い主なんだから良く観察してて欲しいものですお花と一緒に撮ろうとしてもカメラ目線にならない笑内弁慶なので家に帰ると走り回ってます笑