簡単・早い・可愛いが叶うメイク術♡ -2ページ目

簡単・早い・可愛いが叶うメイク術♡

ヘアメイクの事や美容情報を書いていきます(^^)

メイクのやり方やオススメのグッズもご紹介します♡

フラワーアレンジメントもやっているので
ぜひそちらの記事もご覧ください♪

趣味♡
オシャレする事
物作り
自分磨き
食べる事
旅行
愛犬のお散歩

までに行ったお店を少しずつ
これからご紹介していきますシャンパンラブラブ


ガストロノミージョエルロブション

誕生日に行ってきましたニコ

六本木は行った事あったのですが
全然違いました笑
恵比寿のサービスお料理の味すべてが最高でした
1番高いコースでw
お店の中も高級感漂うルンルン

あんまりお料理の写真は撮れませんでしたタラー
雰囲気も良いのでご飯に集中しました

この写真は誕生日のメッセージプレート
フランス語でハッピーバースデー♡
{9624035A-AA9B-4283-810F-F79DD1D2B879}

トータル何回ワゴンが運ばれて来た事やら

最後の方はもぅ食べれない状態でした笑

この写真はケーキのワゴンが来た時のもの

{2F9DB835-2FB0-4F1B-B691-A7E7DDE65025}


ちょうどイースターの時期だったので
可愛らしい卵のオブジェと共にデザートが
運ばれて来ました



{51800CF2-338A-4A3C-90E0-9718442A2C0A}

色々食べたかったですが
お腹がはち切れそうで3つだけ選びました

{C630664F-ADEB-4213-8019-7D478572567F}

三ツ星のレストラン

久しぶりにちゃんとしたレストランに行くので緊張しましたがスタッフの方々は気さくに話しかけてくれ
とても気持ちの良い接客でした


これだけの料理が出てくるので余ったお料理
どおしているのか気になり聞いちゃいました笑

お肉はスープの出汁になったり
ソースに使われているそうです

お料理の説明をする為食べたりもするそうです

お土産にパンも頂きました
一流のお店に行く
気分も上がるしがんばろーって
気にさせてくれます