お身体、気になることがある方は、この動画、ご覧になってくださいませ~。

↑  この動画のどこかにわたしも一瞬だけ映っておりますのー。




「磁気欠乏症候群」という症状があるんだって。
金属に囲まれた家、アスファルトで塞がれた道、、、わたしたちは磁力を遮断されちゃってるの。「地球からのエナジー補充不足」という見方があります。


磁力は、地球のエナジーです。
磁石は、地球磁力のミニチュアです。

血液中のヘモグロビン(鉄分)に反応して、
血液がスパークリングを起こすみたいに、勢いよく血流を起こすんだって、この特殊磁石。
そのときに筋肉ポンプが働くから、当然リンパの流れも良くなる。

パワーマグネットを握るだけで、毛細血管がにょきにょき元気に動くとこ、
わたしも顕微鏡でしっかり見ちゃったし。



vivilab・パワーマグネット療法の体験談はこちらです。

●「身体に魂が戻った感じ」
●「ウフフな身体になりつつありますよ」
●「背筋を伸ばすことが楽しくなりました」


わたしとパワーマグネットを扱うきっかけについてのエピソードはこちらに
●「(例の(笑))ぐるぐる稼働がぴたっと止まった」



ひそかに、誰もに「一生に一度は体験してほしい整体(カラダ・メンテナンス)」と、
謙虚ながらもかつ大きな野望がにわかにうずめいてます。


いろいろ手法をアレンジしてきました。
ただいま「仙骨チューニング(仮称)」と呼称し、
vivilabセッションの姿勢力スタイリングとカラダ・メンテナンスにも織り込んでます。



昨年中に起きた、わたしのひとつの成長は、
「体内・螺旋発動感覚」がさらに繊細になったこと。

それまでは、仙骨&頭部内での発動を自覚していたのですが、
脊椎や胸腺や神経叢、各々内臓(とおぼわしき)、

脳幹活性(BSセラピー)を知ってからは、昔の古傷跡や、脚部&足先にまで、
細部にわたって感じるようになりました。


そして、たびたび繰り返しますが、
これ、誰の身体の中にも存在してます。

カラダ・メンテナンスや、ボディプロセスのセッション実践を通して、
受けてくださった皆さんの身体の中に、
その螺旋の感覚があることを、手のひらの知覚で感じてきました。


アクセスセッション中に、
レシーバーさん(クライアント)さんの頭部が一緒にぐるぐる回り始めたり(次第にすうっと落ち着いて、今度はわたしの頭部が回って落ち着いたら、またレシーバーさんの頭部が回る、、、を繰り返す場面はお互い笑い合いしたっけね)


自然堂の瞑想会で、

”自然(じねん)”の状態で向かい合った人の上半身が回り始めたり、

瞑想中に他の人が回る現象が起きたり(3人並んで回っている光景はなんかおもしろかった)

(また最近、「自然堂」のシモさん、いろいろ仕掛け始めたご様子です。
 3月8日明日、“自然(じねん)のお試し会”を開催するって
●シモさんブログ:「自然(じねん」




“シャンタンさん”の愛称でおなじみの宮井睦郎さんは、もう30年来、身体が回っているそうです。
(わたしはまだシャンタンさんとは面識がないのですが)シャンタンさんとなかよしの友人が彼にわたしの(ぐるぐる稼働)ことを話してくれて、「大丈夫だよ」って




あ、カラダが回ることを誰かに伝染させようっ
ってワケじゃないですよ

体内で起こる、誰の身体の中に存在する磁気的なエネルギーの発動を活性させてゆきたいんです。
余分な停滞電流を放電できる、流れの循環の良いカラダの可能性を体験してほしいのです。


本人がそれを感知してなくたって、
当然見えるもんじゃなくたって、
螺旋エネルギーは存在してるのだから。





それと、「腸内細菌」とのつきあい方もご注目!!
玄米菌活用で実際に起こったわたしの体験談は、ライブのトークでお伝えしてます(現在進行形)
→ ●3月・「万能酵母液シェア&つくっちゃいましょう」WSのお知らせ
★29日府中開催のイベントページ、アップしました。「吉見家さんで万能酵母液つくっちゃいましょう会」
★19日真鶴開催~湘南、伊豆界隈在住の方お待ちしております♪「真鶴クォンタムサロンで万能酵母液つくっちゃいましょう」

 vivilab【東京】のセッションをお受けいただいた際には、
万能酵母液ウォーターをサービスいたします。
・・・なぜなら、体内電流の循環が向上するから(^O^)/

“本当の呼吸を自発的に知ることができる”BSセラピー
駒川先生のブログより ~ ●「健康な細胞は柔らかくて軽い」3月11日東神奈川で体験イベント開催!★駒川先生のBSセラピーを体験できます
~vivilabホシノもセラピストとして参列しますよっ(*すでにキャンセル待ちとか?)





~ vivilab【東京】からのご案内 ~

*** 2016年3月のお知らせ ***

●"万能酵母液・結@堂園さん伝授"納豆菌水のタネ(100cc)をプレゼント 
*2ℓの納豆菌水ウォーターがつくれます
(ご希望の方はお知らせください)

◆【脳幹活性】自分の中にあるものを目覚めさせる 
→ ●【BSセラピー】のご案内
◆【アクセスバーズ】&【アクセス・ボディプロセス】&【深層筋膜リリース】
●セッションお問い合わせ・ご予約はこちらから  RESERVA予約システムから予約する

◆フェイスブックページではライブなセッション報告を♪
 ビフォーアフターの写真をアップしてますvivilab【東京】 on Facebook