体調悪く大噴火してもご機嫌になれたのはピンク講座のおかげ! | 【子育てが辛いと感じるママ専門】我が子の「トリセツ」でママも子供も心がラクになる♡ふじ ゆうこ【北海道・全国】

【子育てが辛いと感じるママ専門】我が子の「トリセツ」でママも子供も心がラクになる♡ふじ ゆうこ【北海道・全国】

日々、子育てに奮闘中のふじ ゆうこです!

ブログでは、カラーを取り入れた子育てについて学んだ事や、自分、娘達の変化を綴っていきたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

カラーメンタリング®︎
カラーコミュニケーションアドバイザーとして活動予定です!

二児の姉妹の育児に奮闘中笑い泣き


カラーメンタリスト®︎
カラーコミュニケーショントレーナー
医療事務フルタイムパート

ふじ ゆうこですルンルン 


今日は父の日ですね。
義父には送ったけど父には誕生日も兼ねて後日プレゼンしますニヤニヤ


相方さんには先週にお寿司を食べに行ったから何もしない予定だったけど、はこだて和牛が半額ニヒヒだったのでステーキと生ビールを用意しましたルンルン普段は発泡酒!
今日もお仕事だったので感謝の気持ちをこめてピンクハート
なのにいつも相方さんは父の日は反応が薄いえーでも私が勝手にしてる事だから気にしなーい!
 

朝から頭痛で調子が悪いなか無理して公園行ったり買い物に行ったので夕方はお疲れモードガーン

そんな時、長女がウソをついたり次女がバカ!死ね!と何回も言ってたりで私ドッカーンの大噴火炎してしまいましたアセアセ

2人にママはとっても悲しい気持ちになった事、どうして嘘やバカ死ねがいけないことかをしっかり話すもイライラが収まらないムキー

体調も悪いので、お風呂掃除を娘に頼んで自分達で洗ってもらい私は自分の事だけ済ましてお風呂から上がると少し機嫌回復アップ

更に思い立ってパックして気分上々ラブ
娘に「ママほっぺガッサガサだからやってるんでしょ!」って言われても笑っていられましたよ笑い泣き笑い泣き

やっぱり体調悪い時はムリは禁物ですねアセアセ

出来ることは頼んで自分のご機嫌を自分でとるとイライラさようなら〜バイバイ

今日もピンク講座が活かされましたおねがい

7月下旬頃からカラーコミュニケーション体験会を開催予定ですチョキ
同時にカラーメンタリング®︎マイキャラ診断も予定しています。

ブログ要チェックですよ爆笑

お付き合い頂きありがとうございましたウインク


〜現在準備中〜
カラーメンタリング®︎マイキャラ診断
カラーコミュニケーション体験会