どうも。

数ヶ月ぶりにボクササイズのレッスンを受けて、全身筋肉痛の女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





最近、チートデイ後のリセットがうまくいかず、増え続ける体重と体脂肪。



考えてみたらリセットしてなかった、笑滝汗




まあ普通に、栄養バランス良く食べてたわけ。



チートデイ入れないならね、それでいいのよ。

っていうかむしろ理想。




でもわたしはチートしたい!したいのよっ!!





だったらしっかりリセットするっきゃない。




ということで前回のチートデイから、全力でリセットしましたわ。




結果…


体重 −2kg

体脂肪率 −2%


(前回のチートデイから約10日で)



どうやったかというと


糖質&脂質カット!!





結局チートデイではわがまま放題に糖質と脂質を摂ってるわけだから、


その二つをカットしてやればいいニヤリ




糖質で言えば、雑穀米を一日100gだけ。

どうしてもお腹がすいた時はバナナでしのいで。




糖質の代替えとして、朝ごはんはおから蒸しパンにお世話になってるよー。腹持ち良いし、色々バリエーションできて助かってる指差し





脂質に関しては、ほぼ摂らない!


玉子や納豆に含まれる脂質と、とりむね肉に含まれるわずかな脂質だけ。


あと、動物性たんぱく質は一日一食と決めてる。





そして野菜は制限なくたっぷり。

(ただし糖質低めのものね)



穀物減らしている分、野菜たくさん摂らないと便秘になる。

(↑上記のおから蒸しパンでかなり食物繊維とれるけどね)





運動は


休日は早朝に1時間ウォーキング、と隙間時間に筋トレ。



時間のない平日はSAKIさんの動画にお世話になってます。



あと時間があれば夕方少しウォーキング。



夏の間はジムに行って3kmランニングした後、30分マシンで筋トレしてたんだけど


涼しくなってきて外を歩いたり走ったりできるようになったから、ジムには行かなくなってしまった、笑



寒くなったら再開しよう。と思う。





リセットもうまくいったし、今日はチートデイ行ってきましたルンルン



わたしはチートデイのためにダイエットするナイフとフォーク!!←本末転倒




長くなったので、チートデイのことは次の記事で看板持ち



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ