どうも。

引き痩せトレーナーの美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコラブラブ



先日の記事で紹介したこうちゃんとエイブラハム。






この二人(一人と一つ?)によって、わたしは平和で穏やかな日々を送れるようになりました。




この二人(一人と一つ?)を引き寄せたことは、わたしの人生にとって大きな財産、宝物になりました。



それくらいわたしに良い影響を与えてくれたのです。




ではそれをわたしはどうやって引き寄せたのでしょうか。




YouTubeやインターネットで必死に探したでしょうか。



いいえ。

わたしのYouTubeのフィードに勝手に流れてきたのです、笑




ここでわたしは

「つらい、苦しい、どうにかしたい」


という願望のロケットを発射しました。


(この時は自分が何かを望んでいるということを自覚する余裕すらなかったけど)



その願望のロケットはわたしのインナービーイング(こうちゃんやエイブラハムはそう呼びます)に届きました。



わたしの願いを受け取ったインナービーイングは、わたしの願いをすぐに叶え始めます。



このように、わたしたちの願いは即座に叶えられるのですが、ここからが問題です。




わたしたちは嫌なこと、苦しいことなど望まない出来事に遭遇するから、「こうあってほしい」という願望が生まれます。


ですが、たいていはそんなことも意識していないし、苦しいことなど望まない出来事にフォーカスし続けて嫌な気持ちを続けるか、自分でどうにかしようと解決策を探し始めます。



それらはインナービーイングの愛、喜びの波動と程遠いので、インナービーイングが即叶えてくれた実現を受け取ることができないのです。




わたしは今回絶望して、ひとしきり泣いてすっきりしたら、「なんとかなるだろう」という気分になりました。


そして、自分の気分をよくするために感謝ノートをつけることにしました。




「なんとかなるだろう」は前向きな希望の波動だし、感謝ノートを書くことは感謝という愛の波動なのでインナービーイングと波動が調和しています。



だからわたしのYouTubeのフィードにこうちゃんの動画が勝手に流れてきたし、「これ見てみよう」というインスピレーションをインナービーイングから受け取ったから観ることができたのです。




おわかりいただけたかもしれませんが、


引き寄せとはインナービーイングといかに同調するかがポイントなのです。



それは決して難しいことではなく、今目の前の現実に関係なく良い気分を保つだけ。



そしてその手段は、あなたが良い気分になれるのならどんなものでも良いということです。



◯◯をしてはいけない、◯◯をしなければならないという決まりはないし、


あなたが変えたい、解決したいと思っている現実に全く関係ないことで良いのです。



エイブラハムが勧めているのは


瞑想、散歩、ジョギング、犬をなでることなどです。


わたしは瞑想は好きだけど、それ以外はそんなに良い気分になれないので、わたしなりに良い気分になれることをしています。




これが引き寄せの流れです。


とてもシンプルで、お金も時間もかけずに実践することができます。




日々やらなければならないこともあるでしょう。


仕事、家事、育児、介護など。


これらを気分が良くならないからと全て放り出すのではなく、しなければならないことの合間や、暇さえあれば、気分の良くなることをぶっ込んでいけばいいのです。



そうすると、だんだん良い気分でいられる時間が長くなっていきます。



長くなりましたが、少しでも引き寄せのヒントとして伝わったらうれしいです。




ちなみにこうちゃんの動画がわたしのフィードに勝手に流れてきたように


わたしたちが良い気分でいられさえすれば、お金も愛もなんでも勝手に流れてきますニコニコ





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



下矢印下矢印公式LINEもできましたキラキラ


引き寄せ、潜在意識、ダイエットetc分からないことや悩んでいることがあれば、お気軽にご質問くださいね看板持ち


友だち追加

@hbh1926j