どうも。

引き痩せトレーナーの美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ流れ星




みなさんは自分のメンターというか、


心から尊敬する人だったり、

この人の考え方すごく賛同できるー!とか

この人みたいな生き方できるようになりたいな


って人いますか?






このこと以降、自分を楽にしてあげたいというか、自分をもっと幸せにしてあげたいって強く思っていたら



こうちゃんというユーチューバーに辿り着きました。





もうね。


最高っ なんです。




これはね、こうちゃんをお勧めしているわけでも、引き寄せの法則を広めたいわけでもなく


ただ純粋に、今自分が必要としている教えに巡り会えた喜び。




わたしが知りたかったのって、こういうことなのよ。


声のトーンとかめっちゃほっとするし


内容もめっちゃすーっと入ってくるし


使っているBGMもめっちゃ好み。




毎日聴きたくなるし、なんなら家事しながらこれを聴く時間が楽しみで仕方ない。




そんな人に出会えたことが本当に幸せ。




みなさんもそういう人見つけましょうねってことじゃなくて、



もしあなたが絶望したり、何か苦しいことを抱えていたとする。



それでも必ず、抜け出せる道はあるってこと。




わたしね。


十数年前に引き寄せの法則に出会って、エイブラハムの本をたくさん読んだ。


理解できたつもりでいたけど、わかってなかったんだろうね。


色々うまくいかなくて、色んな教えを渡り歩いて、色んな人の本もたくさん買った。



何回か引越しを繰り返したり、物を整理したりする間にそれらの本はブックオフで買い取ってもらったり処分したりした。




でもね。


エイブラハムの本だけは、一冊も売らずにクローゼットにしまっていたの!


またわたしがこの教えを求める時を待っていてくれたかのように。



そう。

先ほど紹介したこうちゃんの動画はエイブラハムの教えを分かりやすく、もうそれはそれは分かりやすく(2回言った)噛み砕いて教えてくれる動画なの。




こうちゃんの動画見て、エイブラハムの教えを思い出してから


平和で穏やかな気持ちでいられることが本当に多くなった。



ということはこれから、平和で穏やかに感じられる出来事をどんどん引き寄せるということ。




おかえりわたし。

おかえりエイブラハム。

そしてありがとう、こうちゃん。





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




下矢印下矢印公式LINEもできましたキラキラ


引き寄せ、潜在意識、ダイエットetc分からないことや悩んでいることがあれば、お気軽にご質問くださいね看板持ち


友だち追加

@hbh1926j