どうも。

絶賛ボディメイク中の女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



美々子のビフォアフ指差し


ここでも書いたんだけど…







ある程度体重落ちてきたら、


体を引き締めるとか

体のラインを美しく見せたい!とか

ここには筋肉つけてここは細くしたいとか


そのために運動は必要。




美々子は最近

歯みがきしながらエクササイズ



とか


逆腹筋、バンザイスクワットとかのトレーニングをよくやってるんだけど…




歯みがきの時だけじゃなくて、


  • 朝起きたら
  • 食後
  • ブログ書きながら
  • YouTubeで好きな動画観ながら
  • ドライヤーかけながら

などなど

暇さえあれば何かしらのプチトレーニングしてる。



なんでかと言うと…

やりたいからデレデレ
楽しいから爆笑ルンルン




ダイエットって、この兆候があったら

体重が減ってなくても
体のラインが変わってなくても

大成功してると思うの。




なぜなら、心が大変身してるから。




多分、


太ってた時って


なんでもめんどくさくて

体が重くて

ちょっとでも動きたくなくて


さらには


心がどよーん

いつもネガティブで

何してもつまらない

イライラ、うつうつ…


そんな人多くないかな?



わたしもそうだったよーチーン




この前何かの記事で読んだんだけど



一日30分の運動を週3回行うだけで

抗うつ剤を服用するのと同じ効果が見られたんだってひらめき



しかも抗うつ剤を服用した場合、運動で改善した人より4倍の割合で症状が再発しやすいらしい。




うつじゃなくても、
抗うつ剤を服用していなくても

生活に運動を取り入れたら、必ず人生は好転する看板持ちキラキラ



ダイエット食も準備したり、家族と違うもの食べるのめんどくさかったりするけど

これも

楽しいルンルンとか
心から美味しい酔っ払い

と感じられるようになったなら

ダイエットは大成功ですウインクチョキ



いかに人生って
楽しむかが大事
だよねおねがい



美々子は

日々のトレーニングやダイエット食も楽しいけど、定期的なチートデイはもーっと楽しい、笑




楽しく美しく健康でいきましょうねニコニコ


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがいラブラブ