どうも。

鶏胸肉ばかり食べてましたが、最近豚もも肉のしゃぶしゃぶにはまっている女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



自己紹介指差し



ビフォアフカメラ








先日家族の夕飯にお好み焼きを作っていて…



わたしも食べたくなった!えー






そこで…



ヘルシーお好み焼きを作ってみた。




《材料》

もやし 1パック(200g)

豆腐 150グラム

玉子 1個

納豆 1パック

オリーブ油 小さじ1


《作り方》

もやし以外をボウルでよく混ぜる。

そこにもやしを入れ全体になじませたら、オリーブ油をひいたフライパンで生地が固まるまで両面焼く。

お好みでソースや青のり、かつおぶし、マヨネーズをかけて出来上がり。



もちろんキャベツでも作れるけど、今キャベツが高くて滝汗




もやしの水分や、タンパク質豊富な食材で、ヘルシーなのにお腹いっぱいになるよ。


↑こういうの大好きデレデレラブラブ




昨日もやしが1パック19円だったから、6パック買ったの、笑


だから今日の夕飯もこれ指差し!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブ