どうも。

便秘と戦う女、美々子ですキメてる



今日もアクセスしていただき、ありがとうございますニコニコラブラブ



美々子のビフォアフ指差し




リセット中の便秘って大敵!!



もちろん、健康のためにもいつも快便に越したことはないんだけど


リセット中っていくら食事の調整や運動を頑張っても、出なくちゃ体が戻らない。


ダイエットには摂取(体に良いもの)と排出(デトックス)はセットだからねウインク



脂質摂ると便が出やすいって書いたけど、リセット中で脂質制限してる今、どうしてもスッキリしない悲しい






さて、そんな時に排出を促すドリンクを紹介するねパー


わたしは朝食前に飲んでるよコーヒー




ココアパウダー 5g

イヌリン 5g

はちみつ(またはオリゴ糖) 5g


これらをお湯で溶かして飲むだけ。



分量が全部5gだから、名付けて555ドリンク爆笑







これにプラスでこのお茶飲んだら、一日に3回出た!!ひらめき



こっちも好きハート




もりもり出して健康で美しくいましょうねにっこりグー




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート