どうも。

職場の会食が中止になって残念な女、美々子ですキメてる

その日に向けてチートデイ調整してたのにぃ。

↑食べる気満々か、笑



今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ



自己紹介指差し



ビフォアフカメラ









今日は美々子のダイエットごはん史上、最高に美味しいと思った料理を紹介するね。



プロテインブラウニーキラキラ



これはヤバい美味しさ酔っ払い


↑もう、このビジュアルだけで美味しいの確定じゃん





《材料》


オートミールパウダー 30g

ココアパウダー 大さじ1

お好きなプロテイン 大さじ2

ラカント 大さじ1

ベーキングパウダー 4g

豆乳 60cc

お好きなオイル 小さじ2




わたしはこのプロテインがお気に入り



オイルはピーナッツバターを使ったよ





《作り方》


粉類を先に計ってよく混ぜておく。

そこに豆乳とオイルを加えてさらに混ぜる。

耐熱容器に入れてトースターで5分、電子レンジ600wで1分加熱する。



はい美味しいよだれ





ただね、


トースターで焼くとまわりがカリッとして美味しいんだけど、こげがこびりつく。



わたしはガラスの耐熱容器使ってるんだけど、まあ汚れが落ちない。




でもこれがあれば!!



汚れがこびりついた容器に重曹を大さじ一杯程度入れて、お湯を注ぎしばらく置いておく。


気持ちいいくらい汚れが落ちるよおねがい




重曹と言えば


中学生長女氏の制服のワイシャツの襟袖がクソ汚れるネガティブ



だけど、100均で売ってる重曹スプレーを吹きかけて一晩置いて次の日洗濯機で洗うと、真っ白になるよ爆笑



重曹って素晴らしいキラキラキラキラ



あと我が家では子供の鼻血汚れとか、食べ物のシミ汚れとかでも重曹大活躍ダッシュダッシュ



みなさんも重曹の活用方法、他にも知っていたら教えてください!



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート