どうも。

自分に甘い女、美々子ですキメてる




今日もアクセスしてくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



自己紹介指差し


ビフォアフカメラ








なぜ自分に甘いかと言うと…




前回のチートデイからまだ10日ほどしか経ってないのに

チートデイデレデレ


/

みんなも好きでしょ?チートデイの回、笑

\





こんな短期間でチートデイ開催するにはいちおう理由がありまして。

理由という名の言い訳不安






昨日院長室に呼び出されまして。



昇給しましたっ爆笑グー



昇給自体もちろんうれしいんだけど、

昇給の理由が、わたしの仕事ぶりをきちんと見てくれて、すごく高く評価してくれてたことが

ものすごくうれしくて泣き笑い




何気にチートってお金かかるじゃん?

バイキング代もどんどん値上げだし、食べる物大量に必要だし。←知らんがな


だから昇給って、神様がチートデイ応援してくれてるのかもっルンルンキラキラ←違う






なんだか、色々なことが良い方向に動き始めてる。

(今年は運勢的にすごく良くなかったんだけどね)





これも、ダイエットに向き合うことによって

自分自身をすごく大切に扱うようになったり、自分のことをものすごく観察して気にかけるようになったおかげかなと思う。




だからダイエットって素晴らしいのお願い


見た目が変わるだけじゃなく、

健康にもなるし

ハッピーにもなれる。



とゆうことで、自分へのご褒美で、早めのチートデイでございますっウインク





前回のチートデイで増えた体重&体脂肪


下矢印下矢印下矢印下矢印




体重1.5キロ減

体脂肪率1.6%減



完全にはリセットされてないけど


めでたいのでお祝い




ではチートの様子はまた明日のブログで報告しますねウインクルンルン



そうそうおいで


わたしはいつもハイカカオチョコを食べてます。

一日4〜5枚食べるからすぐになくなる悲しい



お得なの見つけたひらめき!!





最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい飛び出すハート