こんにちは。

大食いダイエッター美々子(びびこ)ですナイフとフォーク


アクセスしてくださり、ありがとうございます飛び出すハート



自己紹介指差し


ビフォアフカメラ




おとといスイパラスイーツでチートデイしてきましたが



その次の日の食事です。


スプーンフォーク朝ごはん

玄米ごはん200g

おみそしる(大根、小松菜、舞茸)

切り干し大根とわかめ、えのきの酢の物

イヌリン入りコーヒー




スプーンフォーク昼ごはん

玄米ごはん100g

蒸しキャベツ(シリコンスチーマーのまま、笑)

トマト(塩こしょう、酢、オリーブ油で味付け)

蒸し鶏100g

おみそしる(大根、小松菜、舞茸)



スプーンフォークおやつ


ヨーグルト

バナナwithピーナッツバター



スプーンフォーク夜ごはん

玄米ごはん100g

おみそしる(大根、豆苗、しめじ)

おからサラダ

もやしのごまあえ





チートデイ翌日なのにこんなに食べちゃっていいの!?


って感じだけど、あすけんで計算すると

バランス完璧グッ



食欲がバグって爆食続けたり

サラダだけにしたり

断食したり、と


チートデイの後は

バランスを崩すことが一番ダメ



これも見てね指差し




ちなみに玄米ごはんは

四合まとめて炊いて

100gずつ小分けにして冷凍してる。



家族はみんな白米食べたがるから、玄米はわたしだけ。


自分の分だけ別に用意するのめんどうだけど、やっぱり玄米のほうが栄養価が高いから、一日のトータルの食事のバランスが整うOK



ネットでまとめて買ってるよ



たくさん食べたら運動もしないとっ。

チートデイ翌日の運動下矢印


ダンベル朝トレ


ダンベル昼食後





余談だけど、最近わたしの影響でプロテイン飲んでる夫。

今飲んでるこれがなくなりそうだから



今日これ注文したよウインク




最後まで読んでくださりありがとうございました照れ