緑がいっぱい初夏の公園へ♪♪ | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。


こんにちは~♪♪

穏やかな休日ですね~





たくさんの布を順番に水通ししつつ、



今日は ユチがキュリー夫人について

調べるというので(´・_・`)?

図書館に行ってました。


なんだか図書館暑かったなぁー。

で、帰りに 冷たいものを買って公園へ♪♪



ユチは迷って迷ってサイダー。
ピロは即決のガリガリ君(笑)





着くなり2人で  コショコショ話~

「どうするー? どこでたべるー?」




で、鉄棒の上(¯―¯٥)

なぜなの、きみたち。。








ここへおいでよぅ!




お次は ブランコ?

こらこら。

食べ終わってからにしてください!










わたしはコレ♡






以前マシンの不調なのか

うっすいうっすいコーヒーが
出てきたことがあるので
ドキドキでしたが




今日は おいしかったです ε-(´∀`*)ホッ







いやぁ~ のどかだなぁ。。


おとうさんは?


釣りで~す!

晩ごはん   頼んまっせ(笑)  


>゜))彡






いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリック♪♪


人気ブログランキングへ

励みになってます(*´∀`)ノ