カーディガンの修正と手刺繍のブローチ♪♪ | Linen.Vivify たのしい時間

Linen.Vivify たのしい時間

Ordermade Linenclothes
→reform
→repair
→upcycle

地球にやさしいお洋服を作っています。ここでは日々の想いも少しずつ。



本日2度目の投稿~♪♪





昨日のユチの白いカーディガン

サイズは良かったんだけど

着せてみたら もたつく前身頃~

なんでだなんでだ  (゚◇゚)ガーン


そして、パターン修正~





出来た(*´v`)







見た目そんなに変わらないけど

着せたらスッキリしたー!



あのブローチつけたら 可愛いかも♡♡





まいにち少しずつ チクチクしてるコレ(*´ `*)







↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓










たくさん予備軍が 出来てきたので

またブローチやら~♪♪

ヘアゴムやら~♪♪

ヘアピンに~♪♪



出来上がったら

お待たせしてる方々にも

順番にご連絡しますね(*´v`)




しばし お待ちくださいませ~(*˘︶˘*).。.:*♡






いつも応援ありがとうございます!
1日1回クリック♪♪


人気ブログランキングへ

励みになってます(*´∀`)ノ