初めてのイメージコンサル体験✨ | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com


田中 貴子さんのイメージコンサルを受けて来ました!
貴子さんのコンサルは人気で、なんと2ヶ月待ちなんですよ❗️

骨格診断、カラー診断、落とし込みのファッション切りはり作業。
説得力ある貴子さんにご指導いただくと、お洋服、アクセサリー、靴、メイクまで、迷いも飛ぶ目からウロコのコンサルで、今までの勘違いを払拭!
これからファッションをいろいろ変えて行く楽しみがいっぱいです‼️
{03E2AB75-CEF7-4BC9-8E13-92C928F2C195}

{229D2372-58C2-4E67-BD52-DCB0457B03CD}



そして美小柄アドバンスのレッスンでも、
香葉子先生には 毎回なるほど~! とうなりたくなるポージングテクニックを教えていただいております✨
{5AF9294B-01AC-44CB-9612-33AD432B254D}


2年前の美魔女コンテストの会場で香葉子先生を見て、美しいウォーキングに目が釘付けになった日✨
まさか香葉子先生からレッスンを受ける日が来るなんて、全く考えてもいなかった。

それがいまや生徒‼️
特に出会うための努力もせず、自然の流れのままに、気がついたら今。
考えてみたら凄い事ではありませんか!

貴子さんのコンサルからハイテンションのまま今日の香葉子先生のレッスン。
素晴らしいお二人に出会えてほんとに嬉しい

この経験をみなさんにお伝えしたいな。
だまっているなんてもったいない!
気になる方は、どんどん聞いてくださいねo(^_-)O
そして、新たな門を開いて欲しい




{DB622AAD-5F94-4AC4-9D34-DD42445A2DDC}

手にしているのは長白工坊さんの荏胡麻オイル
こちらは『飲むコスメオイル』なんですって!


バレエの輪はどんどんひろがりますね(o^^o)