酵母いっぱいディナー | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com


今日のレッスンのあとは、
酵母アカデミー。
全5回のシリーズに4回目から飛び入り参加して、
今日は飯田橋のイタリアンレストラン『スクニッツォ』で近谷シェフと酵母ソムリエ山下敦子さんコラボのお料理を堪能してきました!

{EF3A79B0-0626-4C2B-885A-99DB91254713:01}

酵母&スパイスたっぷりメニューは体に良いものばかり。
まさに腸活メニュー!
美味しく酵母を取り入れられるレストランなんてなかなかありませんからね。


腸を活性化させるためにいろんなヨーグルトやサプリメントを試したけど、全然効かない頑固な腸の持ち主の私でしたが、
敦子さんに作っていただいた酵母ヨーグルトをせっせと増やし食べ続けたら、
私の頑固な私の腸も活性化されて、今までがうそのように快腸!!

頑固物の腸をお持ちの皆様、
酵母ヨーグルト、お試しくださいね。