1day lesson | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com



本日の1day lesson はアーティフィシャルフラーのティーカップアレンジ。
濃く華やかなピンクと、淡く甘いピンクがとって可愛らしく完成!

{7BCB8C25-1D8F-499E-9A41-6BBA62B26FB3:01}

小さいアレンジながらも、
お部屋を明るくしてくれそうな
華やかな存在になりそうですね。

町田からいらしていただいたO様のお嬢様はバレエを習われており、先日のNBAバレエコンクールでも入賞されました!!
そして、よくよくお話を伺って、お写真を見せていただいたら、そのコンクールで付けていたティアラは、Vivienneが制作したティアラでした!

そんな事とはお互い全く思ってもいなかったのでビックリ。
以前O様のお嬢様のお教室の先生からオーダーをいただいたティアラ。かれこれ5年も前のことかしら?
大事に使っていただいて、私もとっても嬉しかったです(*^^*)

O様はちょうどイヤリングも探しているということで、ティアラに合わせたデザインでオーダーをいただきました。
ありがとうございました。

春のバレエコンクールもがんばってくださいね!!