揺れる日々 | 手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

手作りバレエティアラ・ウエディングティアラの『ヴィヴィエンヌ』

バレエティアラ・ウエディングティアラの《Vivienne》
〜『幸せティアラ』をあなたにお届けします〜
バレエティアラ 《ギャルリーヴィヴィエンヌ》
http://glvivienne.shopinfo.jp
ティアラの教室《Vivienne blanc》
http://www.vivienne-blanc.com

気がつけばもう9月。

娘の学校も始まり、すっかり夏休み気分は抜けていなくちゃいけないんだけど・・・あせる


このところお隣の大豪邸がおうちを建て直しされるということで、今取り壊し作業中。

小さな我が家は一日中地震のように揺れていて、

昨日は気分まで悪くなって仕事になりませんでしたショック!

こんな時は引きこもって仕事していたら余計に具合悪くなるから、

「外に出なさい!!

と、長女に促される昨日今日(笑)

どっちが親なのか・・・汗


ということで、病は気からじゃないけど、

気にしないことが一番だから、

揺れているのが普通~という感覚で乗り切ります!!

(でも、取り壊し期間1か月かかるらしい…長い・・・)