岡村和義OKAZTIME ツアーファイナルZepp Namba 2024年6月15日(土)
せっちゃんのダンス!
岡村ちゃんにファンのみなさんにダンス披露しなさいと促され独特の控えめダンス披露するせっちゃん
シャツの下の白Tシャツを横にグイっとして右乳首も披露
せっちゃんに促された岡村ちゃんは乳首披露拒否ってたw
あんたたち・・・wなにやってんのよ?w
ラッキーなことに1296番でも開演前になんか前へ前へと行けて下手端っこの3列目キープでめっちゃ良く見ることができた💗
ほんと楽しかったなあ
岡村ちゃんの「ありがとうございまし、たっ!!」とか他にも岡村ちゃんのMC聞けたしせっちゃんのダンス?見れたし
せっちゃんのギター陶酔
せっちゃんのギターでトランス入りそうだったわ
かっこよかった
岡村和義またやってください

@okamurakazuyoshi_official
#岡村和義 #岡村ちゃん #岡村靖幸
#斉藤和義 #せっちゃん
#OKAZTIME #オカズタイム #ok #ZeppNamba