マキャベってきた。Zeepなんばに天使がいた。岡村ちゃんめちゃくちゃかわいかったハート

弾き語りん時の「はい!」かわいすぎて目眩ラブラブ

(→「ベイベベイベベイベ〜!!ベイベベイベベイベ〜大阪っ!!ベイベ!!大阪〜ベイベ〜」

「はいっ!!!!!!

岡村ちゃん今の「はいっ!」って何よ?そんなプレイ初めてちゃうん!え?今の何?はいっ!って言うた?え?え?え?岡村ちゃん「はいっ!」って?って、その岡村ちゃんのかわいさにキュン死にしたわ。すぐ生き返ったけどハート

 

あのロン間違えてはったわ。かわいかったわ。笑顔多かったわ。かわいかったわ。君のヘアーと戯れてはったわ。かわいかったわ。

 

自分メモ↓

「僕は君を本当に…だいすきやで!!」「儲かってんの?」

「君の家に行ってもいいの?きみの部屋はどんな感じなの??広さはどのくらいなの??」

人差し指をほっぺに当てるイマドキ誰がするねんぶりっこポーズしてた。

「最高じゃん」って思わず漏れちゃった的つぶやきをしてた。

 

#夜が待てない #岡村ちゃん #岡村靖幸  #DATE #マキャベリン #Zeepなんば #大阪べいべ

桜通り沿いに引っ越したので、毎日窓を開けると綺麗な景色が目の前にドキドキ

それだけで気分いいわあしっぽフリフリ  

初めて気づいたけど満開の桜って現実逃避できるドキドキ

(まだ満開ではないけど)

ヴィヴィアンと桜とライヴDVD(今はBUCK-TICKと岡村ちゃんとZI:KILLとhideをリピート)で幸せドキドキ

来月は岡村ちゃん@Zepp なんばドキドキ

天才ヴィヴィアン@引越し

テーマ:

引っ越しました。

ヴィヴィアン君の適応能力にびっくり!!感謝ドキドキ
新居でも勝手に心地よい場所見つけてよく寝てくれるし、落ち着いてるし、勝手に出てて欲しくないベランダと玄関は、教えてないのに出ないし、トイレもすぐ理解して1回も失敗ない!!
何も教えなくても、理解してくれるヴィヴィアン天才か!!うん、天才。

ヴィヴィアンありがとう。

 

あ、ヴィヴィアンは天才だけど、どんなわんちゃんも天才なんですよ!

普段から指示や命令やトレーニングをしない&何かを教え込もうとしない生活、ストレスない生活をしていると、何かを、その都度いちいち教えなくてもコミニュケーションで伝わり、どんな出来事や問題などにも対応できるんですよドキドキ

 

人間も犬も自由が大事ドキドキ

 

 

楽しい一年でした

テーマ:

全盛期は他のバンドに夢中でBUCK-TICKやZI:KILLとかを見るためにチェックしていた、ビデオジャムやポップジャムとかジャストポップアップとかで見かけたり、他のアーティストへの提供曲で「キャッチーでかわいい素敵な曲を作る変わった人」としか思ってなかった岡村ちゃん。岡村靖幸。

(話それるけど、この時代の空気感がたまらなく好き@ジャストポップアップ)

 

それが、大晦日の今日、いつ?なぜ?何きっかけ?と振り返ってもいまいちすっきり思い出せない。

岡村ちゃんに、今年どはまりしたきっかけ。

自分用メモ代わりに記しておこうと自分ツイッターのつぶやきで、やっと、きっかけっぽいの見つけた。

たぶんこの日あたりから(7月12日)

最近毎日岡村ちゃん聴いてる

 

あっちゃん(櫻井敦司)の昔のソロ曲を、これまたなぜか突然聴きだして、「SMELLってかっこいいなぁ!あ、これ岡村ちゃんなんや!」が、きっかけっぽい感じで、岡村ちゃんの昔の曲を聴きはじめて、岡村靖幸沼にはまる。という。

抜け出せそうにない深い沼。

 

そこから、毎日聴いて見て聴いて見て、毎日天国ドキドキ

タイミングよくDATE(LIVE)にも行けて、幸せしかないドキドキ

マキャベリンドキドキ

 

とても楽しい年となりました。

 

基本、優しい人、愛ある人に恵まれて機嫌よく過ごせる毎日ですが、時々しんどくなるときでも音楽で天国にいけます。

音楽はハイになるための安全な方法だ ジミ・ヘンドリックス」

 

ついでに、これも貼っとこラブラブ

君たちが苦しいのはわかってるし、だからといって、君たちに会って直接助けることはできない。でも、音楽聴いてりゃ楽しいじゃん 吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)」

 

楽しいじゃんドキドキ

 

それにしても、ホント時が過ぎるの早い一年だった。

イエモン紅白初出場!イエ~イ!ってはしゃいでたのが、一年も前とは!時空おそろしい。楽しかった。

 

今年はエレカシ楽しみドキドキ

紅白でこれ歌ってくれよ! エレファントカシマシ 奴隷天国@町山智浩)

 

楽しい一年でした。大晦日にそう思えることに感謝。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。