岡村和義OKAZTIME ツアーファイナルZepp Namba 2024年6月15日(土)

色々凄すぎてまとまんないからXのポストを列記
超楽しかった!

本日3列目で堪能いたしました
ありがとうございました

17:00頃開演→19:20頃終演

岡村ちゃんを見に行って
斉藤和義のどえらい色気にやられて帰ってまいりました

せっちゃんオンとオフの差が激しい
ギター持ってなくて歌ってないときはふつうなのに(あ、かわいい感じもする)
ギター持って弾いたり歌ったら尋常じゃないセクシーさ

とにかくえぐい
色気ダダ洩れどころの騒ぎじゃない
めちゃくちゃ惹きつけられる
岡村ちゃんもLOVE😍な視線で見てたせっちゃんのこと

せっちゃんギターも歌もとてつもなく気持ちよくさせる
あんなすごいお方とは!
岡村ちゃん(せっちゃんの)「ギターやばいでしょ?」

あとせっちゃんステージのはけ方めちゃくちゃかわいいキュート
ギター弾いてる時とのギャップえぐい

今日でツアー最終日ですが我々解散したわけじゃないんで! アルバム出しますしツアーもまたしますよ?

もっと出して
もう既に出してるよ
それをビンにつめて
バカじゃないの

せっちゃんの漏れだしてる色気に
作為的じゃない色気にやられて
約27年前のCD出してきた

岡村ちゃん 関西の女の子とセクシーなことしたことがないので 「嫌や」「あかん」を聞いてみたい

裸眼靖幸に見おろされて細胞活性化

  4年前(もうそんなに経つの!)カモンエブリバディ聴いた時はまさかこんな日が来るとは
いいもの見せていただきました お二方ともがお互いへの愛とリスペクトが溢れてる感じ なので愛に満ちた幸せなステージだった

あ、せっちゃん乳首ご披露くださいました 控えめにかわいく 3列目なのでたいへんよく確認できました  

せっちゃんは乳首ご披露しはったのに
岡村ちゃんは胸元はだけたものの早々にボタンを留めなおされてました・・・

めちゃくちゃ楽しかったです 極上のOKAZ TIMEをありがとうございました ごちそうさまでした 生きててよかったです また見たいです よろしくお願いします

https://x.com/vivienne55 
 

7、8枚目:岡村和義インスタ写真
9枚目:今日の色気にやられて出してきた1997年購入の斉藤和義アルバム「ジレンマ」

10枚目「へぇ~今日ライブなん?いってら~」のごっちゃん
お留守番ありがとう

#岡村和義 #岡村ちゃん #岡村靖幸 
#斉藤和義 #せっちゃん
#OKAZTIME #オカズタイム #ok
#ZeppNamba 
#イングリッシュコッカースパニエル
#岡村靖幸20242025WINTERTOUR芸能人