真冬でも雨の日でも起床したらとりあえず
まず窓をあけるんだけど
この時期窓開けたら一面ピンクの景色が飛び込んできてめちゃくちゃいい気持ちになる

わたしの「いい気持ち」は「わぁ素敵💗綺麗💗」とかじゃなくって
「狂っちまえよ どうってことないさ(BUCK-TICK MAD)」的ないい気持ち

この時期生活圏内花見三昧
毎日の生活、散歩コースが桜街道 桜爛漫 桃源郷 幻想 花酔い 狂喜乱舞

去年2023年4月1日のポスト 

 

 

「来週MステにBUCK-TICKが28年ぶりに出演💗
あっちゃんのいる世界も桃源郷💗」
って書いてる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
まさかその約半年後にこの世からいなくなるなんて😭😭😭😭😭😭😭😭 

2023年10月24日からずっと悪い夢を見てるのかな

でも、ごっちゃんがいるからちゃんと現実を生きてる しあわせ

8、9枚目は3年前2021年4月6日
10枚目は去年2023年4月1日ポスト写真

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#犬語 #カーミングシグナル
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン 
#花見
#花吹雪
#ヒラヒラとただ舞散る踊る
#花吹雪幻覚を見てたような毎日
#ザイエローモンキー #theyellowmonky
#BUCKTICK #櫻井敦司