豚ちゃんかわいすぎる😍
わたしにとっては犬も豚も同じ
わたしにとっては犬も豚も友達(牛とかも)
友達は食べない

でも他人には強要しない

(昔なにかで
「他人の食生活と性生活には口出ししたらアカン」と教わった?学んだ?ので他人がなに食べようがどうでもいい)


豚ちゃんがオヤツもらうの、ちゃんと順番待ちしてるその姿と感情と知能に感動する

犬と豚の食べる食べないの基準がわからない

#ベジタリアン
#vegan
#動物は食べない
#動物は食べたくない

 

犬と同じような感情や知能持った豚ちゃん。

わたしがおかしいのか変人なのか、犬と豚の食べる食べないの違いが本当にわからない。

豚も痛いの嫌だし楽しいとかおいしいとか好きだろうし。