バクチク現象2023
観た
あっちゃんの不在が際立つ ツライ
こんなつらいライブあんのか あっていいん?
これはキツイわ
このツラさにあなたは耐えられますか?と問われてるよう
ライブ直後から何本かプロのレポも読んでたけど
私にとってはただただ悲しくてつらいだけのライブだった
メンバーのMCも😭
泣けてしゃあない
LOVE MEの時のメンバーみんなのふるまいにも😭
あっちゃん不在の悲しさツラさ以外ではヒデのかっこよさと存在感が際立ってた
ヒデスタイルいいな~いつもとなんか違うな~頼もしく感じるな~ってぼーっと見てた
終演後にファンの人たちが悪の華で踊ったり歌ったりしてるのを見て一瞬だけ16歳に戻りたくなった
初めてBUCK-TICKをあっちゃんを知った時に
普段は絶対に過去に戻りたいなんて思わないけど
#BUCKTICK #バクチク現象 #バクチク現象2023 #櫻井敦司 #あっちゃん