最近ほぼ毎日生クルミ食べてる

生クルミとデーツを一緒に食べると子どもの頃めっちゃくちゃ好きでよく食べてた
「マクビティ ダイジェスティブビスケットチョコレート」
になる
原材料は全然違うけどわたしの味覚では生クルミとデーツの組み合わせは全粒粉のチョコクッキーや全粒粉のチョコビスケットみたいになる
超おいしい

デーツとナッツの組み合わせは
・デーツと生カシューナッツ
・デーツと生アーモンド
もおいしかったけど今はこのデーツと生くるみにドはまり中
生クルミとデーツでしあわせ💗

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#youarewhatyoueat
#体は食べたものでできている
#身体は食べたもので出来ている
#動物好きなので #動物は食べません
#ベジタリアン #vegan #plantbased
#ヴィーガン #1日1食
#砂糖なし生活 
#グルテンフリー 生活
#クルミ #胡桃 #くるみ #デーツ #なつめやし
#オメガ3脂肪酸 #セロトニン
#トリプトファン #ブレインフード #ALA
#mcvities  #マクビティ #全粒粉ビスケット
#マクビティダイジェスティブビスケットチョコレート

 

🐶🐱🐄🏇🐖🐷🐓🐟🦒🙊🐺🦁🐯🦊🦝🐮🐗🐭🐹🐰🐻🦝🐮🐗🐭
わたしは変わってるから他の動物を食べてまで、動物の命を奪ってまで生きてたいと思わないので菜食が精神的にも気持ちいいし楽
肉体的にも楽

 

(犬も猫も食べないのに豚や牛や馬を食べる感覚がわからない
犬も猫も豚も牛も馬も痛いめにあったり殺されたくないと思う)


完全に自己満足なので他人にわかってもらおうとも他人にも強要しようとも全く思ってない
第一は自分の心地よさのため
菜食の1日1食が精神的にも肉体的にも気持ちがいい

🐹🐰🐻🐨🐼🐸🦓🐴🦄🐲🐒🦍🦧🦮🐕‍🦺🐩🐕🐈🐅🐆🐎🦌🦏🦛🐂🐃🐄🐖🐏🐑🐐🐪🐫🦙🦘🦥🦨🦡🐘🐁🐀🦔🐇🐿🦎🐊🐢🐍🐉🦕🦖🦦🦈🐳🐋🦐🦑🐙🦞🦀🐚🦆🐓🐓🦃🦅🕊🦢🦜🦩🦉🐧🐥🐣🐜🐝🦗🦟🐛🐌🐞🦂🕷

 

メモ
2/16智気分害する
2/19辞めると伝える
2/20書類整える、都合の了承
2/21最終日、委託願いされる
2/23撤回してと電話かかってきた
そりゃそうでしょうよ
自己肯定感たっぷり
「自尊心たっぷり行こうぜ!」 は、あっちゃん(櫻井敦司 胎児)