2023年

父親 6月入院 要介護5  春まで野菜作ってたのになあ 8月入所

わたし いろんな病み

10月 16歳からのわたしの神様BUCK-TICK櫻井敦司息を引き取る

10月24日「大切なお知らせ」で始まる文章
https://www.instagram.com/p/CyxOC2qhEWp/
を読んだ時の
「え???????ちょっ?なに?なに?なに言うてはるん?」
と何度繰り返し読んでも飲み込めない頭に入らないあの感覚
今も覚えてる

そしていまだに受け入れられてないような・・・
拒絶反応 現実逃避

今はまだ「前向きに」とか「肯定的に」とか無理

そんなこんなのヘルタースケルターな日々いつも寄り添ってくれてるごっちゃん
ほんとうにありがとう
名前の通り(ごっちゃんの本名GOD)あなたはわたしの神様
あっちゃんとごっちゃんは神様

あっちゃんごっちゃんありがとう

「オーマイガッ 神様も使えないな それなら勝手にやっちゃえ」
あっちゃん笑って観てて

「自分を大事にして、自分を愛してね。 LOVE ME 」
「どうか皆さん、しあわせに、しあわせに、しあわせに......」 櫻井敦司

良いお年を

#englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー #GOD
#櫻井敦司 #バクチク 
#BUCKTICK #バクチク現象 
#バクチク現象2023
#あっちゃん
#独壇場Beauty #神様も使えないな 
#人生は容赦ねえなぁ
#苦しまないでください
#自分を大事にして #自分を愛してね
#LOVEME  #しあわせに
#2023 #日本レコード大賞 #特別功労賞
#介護老人保健施設 #認知症 #要介護5

2023年12月29日(金)日本武道館公演「バクチク現象-2023-」
【アンコール後のメンバーあいさつ】
今井寿(ギター)
「人生は容赦ねえなぁ~。面白いぐらいドラマチックで。
でも、笑えねえよ。何死んでんだよ、な? 
大丈夫だよ。
(バンド活動は)続けるからさ、一緒に行こうぜ。あっちゃんは死んだけど、別にそれは悪いことじゃありません。当たり前のことです。
だから、悲しいけど、泣いてもいいけど、号泣してもいいけど、苦しまないでください。
死んだことより、いなくなったことより、生きていたということ、存在していたということを大事にしてください…。
あっちゃんはまだ、天国には行っていません。
まだ、この辺にいます。ずっと一緒にいると思います。
来年、BUCK-TICKは新曲作って、アルバムを作ります。最新が最高のBUCK-TICKなんで、期待していてください。
でも、覚悟していてください。(将来的に)次は(バンドメンバーが)3人になります。
覚悟していてください。それでもパレードは続けます。
次は2人、次は1人になり、最後の1人はオレかな。
それでも続けるんで、みんなを連れて行きたいと思っています。きょう、12月29日はBUCK-TICKにとってハレの日です。
乾杯をする日です。
乾杯しようか、乾杯!ありがとう。
みんなも帰りに乾杯して、BUCK-TICKの話、あっちゃんの話をしてください」