先週土曜日に母親が「こんなん出てきたわ」とパクチーとかと一緒に持ってきてくれた。
17歳高校2年生の時に朝日新聞に載ったわたしの文章(2、3枚目)

「ロック大好きな私」「ロックブーム」「大人がロックをダメにする」
「ロックシーン」「アーチスト」「バンドブーム」

とか、なんなん⁈このこっぱずかしいフレーズの数々は!🤣😆😅

ロック大好きな私て!😨
アーチストて!😅
大人がロックをダメにする て!🤣
ロックシーンて!😆

ツッコミどころ満載やん!
ハズいわ~🤣

17歳高校2年生の智ちゃん😝

高校はほとんどまともに行ってなかったけども(雨の日は休んでいい、とかマイルールたくさんあった 😆  )、学校外で楽しいことたくさんあった。

見た目以外は今も変わってない(あ、今は雨の日も仕事に出かけます😁)。

たぶんこれ掲載料3,000円位もらったと思う。たぶん小為替で。
うれしかったの覚えてる。

で、この上には故・中島らもさんの「明るい悩み相談室」のコーナーがあった佳き時代。

ちなみに見出しタイトルは朝日新聞編集者がつけた。

 #englishcockerspaniel
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#90年代ロック #80年代ロック 
#90年代バンド #80年代バンド
 #ライブハウス #バンド #ライブ #ROCK
#朝日新聞 #中島らも
#明るい悩み相談室 #佳き時代
#掲載料