ゼロ活力なべ、思ってたよりスゴイ!圧スゴイ!栗も芋もかぼちゃも小豆も、食べたいと思ってからすぐ食べられる!
ヴィヴィアンのごはん作りもすぐ出来る。

今まで使ってた圧力鍋と圧が全然違う!

そんで無水鍋なみにお水使わないで料理できる!
もっと早くに買えば良かった(オールパンは何年も前から使ってた)。
Twitterで見た高嶋ちさ子さんの「欲しいものは早く買わなきゃ。死ぬまでの日割りが安くなるじゃん」やわ。
玄米はまだ炊いてない。新米炊こう。

関係ないけど今年、岡村ちゃん秋冬ツアーないねん・・・。
このヴィヴィアン白目でこわいなあ。こないだいいバリカン買ったからって調子のってカットしすぎたヴィヴィアン。