もうだいぶ前から思ってたけど・・・。

今の、いわゆる「住宅公園」「住宅展示場」と言われるところって、住宅を見る以外に楽しめるとこになってますよね~。

お土産もいいのをいただけたり、たこ焼きやさんやヨーヨーすくいなどの縁日系の屋台はもちろんのこと、うまうまなスイーツショップの出店&お土産があったり

こないだなんか、ついに!こぉいうのもするんだぁ~。と!!!

「Dog festa」というのが千里住宅公園で開催されるとのこと。

マルコ・ブルーノ さんの講演&スライドショーがあったり、ワンちゃんと一緒に踊るCANINE FREESTYLE のショーがあったり

す、すごい~あの「ポチのおみやげ 」の「どら弁当」が、来場先着100名にプレゼントもされるというここ「ポチのおみやげ」のクッキーとか、見てるだけで私も食べたくなるようなのけっこうあるんだよね~。もち、「どら弁当」には興味津々

ぜひ、行こうと思ってたけど・・・。雨だったので行かなかったんだよ・・・(←ダメダメだな・・・わたし・・・)また開催して下さい