今まで「コレ、あのヒトのセリフやん」とか思ってたのや、なんでこんなにリンクするんだろう~。わかるんだろう~。同じ景色(心情的に)なんだろう~。と思ってたのにも、「あぁ。それでか~」と、すごいなじむなじむ。

おんなじようなタイプなんだ・・・。

でも・・・。けっこう、おおざっぱに見れば(見方を変えれば)、仕事的には良い妻じゃないな。仕事の邪魔してるよな・・・。消耗させてるよな。若いときのわたしみたいだ。(で、わたしの場合、オトナになったら逆になったり・・・

だから「よく、こんなこと語ったよなぁ~。」とかも思ったり・・・。語ってる本人じゃなくて、相手が悪者に見られる恐さとかもあるかもしれないのに・・・。とか・・・。でも、守れる自信とかもあるんだろな・・・。とか・・・。

あと、男は自分では「ロクでもないやつ」とか言ってるけど、トコトン「ロクでもないやつ」にはなれなくて、優しいからしんどくなるんやろな。男自身も相手の女も。

他の本差し置いて一気読みした「失われた愛を求めて」。

なんで今頃・・・?とかも思いつつ、読み応えありました。


2008年もどうぞよろしくお願いします(←スタート遅っ

たくさんハッピーが感じられる年になりますように