マカロンタワー その後のその後 | 尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎 ポーセラーツサークル クラスマリエカバーリング vivienne

尼崎市内で「もっと手軽にコストを抑えてポーセラーツを楽しみたい」と立ち上げたサークルです。
クラスマリエ カバーリング講師認定 取得
UVレジン オルゴナイト作成もお手伝いいたします。
お気軽にご参加ください。

初めて挑戦したマカロンタワーですが
粘土の扱いに四苦八苦><
まぁ 手抜きと言うかキチンと厚みを揃えなかったのが
そもそもの失敗の1番の理由ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

注意 拡大して見ないでくださいあせる

 

まずは こんなでした。


その後 ちょっとお化粧してこーなりました



さらにお化粧して こーなりました~~



最初よりは見れるようになったかなとは思いますが
やっぱり 表面が滑らかには出来ていなくて・・
柔らかい時の粘土の扱いが・・・難しいです。
少し触ると変形してしまう。

後はパーツの配置のバランスの悪い所。
隙間をパールで埋めましたが 縦に並んじゃってるし
マカロンの3色の配置もイマイチ・・センスないなぁって感じです。

もー1回挑戦します!!
今度は丁寧~~にやってみます!!(”*)o"エイ(”*)o"エイ(’0′*)ノ"オゥ!!