4号ちゃんがカップのアイス食べてて

溶けてドロドロになったアイスの汁を

わたしのズボンにドバーーーーーー!!!!






大変なことになりました😇




その後の出来事です↓




家族でお出かけするとき、

いつも疑問に思うんだけど…



夫の手ぶら問題。



財布すら持たない。



財布も持たないので、

別行動になったとき、超不便。




ただ、手ぶらだけならまだしも



わたしがアイスの汁でタオルを使ったので、

夫が汗をかいて顔をふくタオルがなく。

「タオルねぇのかよ」とか文句を言ってくる。



は?

お尻ふきで拭けよ



 

【ふるさと納税】ピジョン おしりナップ 80枚入 36パック | おしりふき やわらか 厚手 純水99% 赤ちゃん パラベンフリー ウェットティッシュ ウェットシート 無添加 大容量 低刺激 おむつ ベビー用品 新生児 敏感肌 まとめ買い 使い捨て 育児 子育て 茨城県 常陸太田市

 



4号ちゃんの水筒の水、勝手に飲んでるし。自販機で自分で買えよ。




それだけでなく、

3歳半の4号ちゃんは、体力的にも

午後になると抱っこ求めることが増えるのね。




4号ちゃんがグズったら夫に、


4号ちゃん抱っこしてよ!


と伝えても、



こうして甘やかすから、いつまでたっても抱っこ卒業できねぇんだよ



と言って、放置。




いやいや



地面に寝転がってグズって

道路をハイハイするレベルに達してるのに

歩け!は、無理があるって。



機嫌とるなり、抱っこするなり

対処が必要でしょうよ。それを「歩け」って

こっちに全投げ…



手ぶらの上、放置て…😇



おかしいぞお前…




わたしは、



子どもたちの水筒、

自分の荷物、

4号ちゃんの靴を持った状態で

4号ちゃんを抱っこ。



夫は手ぶら。




いや、絶対におかしいだろ。オイ。




暑いし、その場でイラっとした私は、





なんでわたしだけこんな

荷物持たなきゃいけないんだよ💢




とキレて、その場に


水筒、自分の荷物、4号ちゃんの靴を放置。


4号ちゃん抱っこして逃走。





放置されたわたしの鞄は、2号が回収。

水筒と4号ちゃんの靴は、3号が回収。





夫は手ぶらのまま。




いや、おかしいだろ!!!怒



何も思わないのか?





わたしの兄を見習え!わたしの兄を!!!!


兄夫婦のやりとり一部抜粋↓












夫を連れてお出かけしたら、

最初から最後まで手ぶらって、どういうこと?




手ぶらだけでなく、

週末のお出かけにかかる出費は

すべてわたしの財布から。

車の運転も基本わたし。




夫、ただの付き添い人じゃねーか滝汗滝汗滝汗




いや、4号ちゃんの

トイレの付き添いすらしねぇ。




振り返ってみれば、

抱っこ紐もしない、ベビーカー押さない、

荷物持たない、基本ワンオペだったから離婚も何度も考えていたんだったわ/(^o^)\




一緒にお出かけする機会も減って忘れてたけど。

こうして、久しぶりに一緒に出掛けると、

イラっとするんだよなー泣き笑い




子連れでのお出かけで、

ずっと手ぶらの旦那さん、いませんか?



仲間募集中。




今回、スプラのフェスがマジですげえ





なにがすごいかって、このクラゲの数。





Xの情報によると、全部動きが違うから、

任天堂が1体1体手を掛けて作ってるとか?

(コピーとかではなく。)



72時間で終わるイベントのためだけにこの演出ができる任天堂。



絶対に妥協しないということで、
任天堂のすごさを知る。




任天堂、推し。株価も10万円くらいになってくれ。



Switchでフォートナイトしてる子へ。

絶対にパソコンがいいよ。


 

 

 

キティちゃんの

コスメポーチが見た目、収納どちらも有能で気になってるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 






楽天購入品や、おすすめ品まとめています🥰




 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね