※あらすじ程度のネタバレあり




インサイドヘッド2見てきたお願い星





もーーーーめっちゃ映像が綺麗だった!!



子どもたちも、「きれーーーーいお願いお願いお願い

って感動してました星

イルミネーションのようなキレイさ✨



もうね、インサイドヘッド2

ワキガの子は見て!



小3の娘は、

最近ワキガが発覚したところなのですが…




インサイドヘッド2は

思春期になる女の子のお話で



成長とともに、からだの臭いも変わってくる!

「デオドラントを忘れずに!」

というシーンもあって、超タイムリーだった赤ちゃん泣き飛び出すハート



ここだけでも、

2号と一緒に観てよかった🥺



本当に、一瞬だけのシーンだし、

「これだけ?」って思われるかもだけどさ。笑



体臭について触れてるアニメーションって

なかなかないのよ。(あったら教えて)



我が子に、「ワキガだよ」宣告したあと、

インサイドヘッド2、見て欲しい!!!





インサイドヘッド、わたし前作見ていないので

前作を見てからじゃないとなーと思っていたけど、


「前作見ていなくても楽しめる」


というブログ記事を見て、

前作を見ずに、映画鑑賞してきました!🙌❤️




前作見てなくても、

楽しめました🥰






トイ・ストーリーもそうですが、

前作を見ていなくても、その話で完結しているので問題なく楽しめる感じの作品でした🥰




インサイドヘッドのストーリー

よくわかってなかったのですが、



小学生にはちょっと難しい内容だったなー

というのが、正直な感想うーん



小1は、理解できてないっぽくて

ほぼ寝てた滝汗金ムダ…



帰宅後、絵は描いてたー!(小1作)





わたし、ドロドロハラハラ系ばかり見ているせいで、こういう平和系の映画…睡魔やばかったw


睡魔と格闘しながら、必死に観ました笑い泣き




ネットで見てると、子どもよりも

大人からの評判がいい作品みたいで!



本や映画を見慣れている

小学生なら理解できそうだけど、



個人的には10歳くらい~の方が

楽しめると思います✨3歳から観れるけどね。笑




小3は最初から最後まで

しっかり観れたよラブびっくりマーク




2号も、

「成長とともに、からだの臭いが変わるんだね」

って言ってたから、理解できてたっぽいおねだり




インサイドヘッド2は、ジュニア文庫もあるので、

読書感想文まだ書けてない人は、


映画観て、インサイドヘッド2の

感想文書くのもアリかも😃✌️

 


1号は「天気の子」

読書感想文で書いてた😃✌️ボロボロw







インサイドヘッドの内容、

よく理解してなかったんだけど、



感情のお話だった!





子どもの頃は
喜び、悲しみ、怒り、びびり、ムカムカ
などの感情だったけど


思春期になると、
恥ずかしい、心配、ダルい、羨ましい
などの感情が強くなる。




この新しい感情が暴走して

大変なことになるぞ!みたいな話でした赤ちゃんぴえん



メンタルヘルスを盛り込んだ内容なので、

大人向けの映画って感じでした。(個人の感想です)



SNS見てても、



インサイド・ヘッド、1から発達障害や精神障害の視点も入ってると思う


発達障害とかうつ病とか、現代人における精神疾患を描写してそう



という意見もあり、納得ネ。



ネガティブな感情を受け止めないと、前に進めない。ネガティブな感情だけが最後まで残る。



などなどなどなど

大人は、じーーーーん。

とくるストーリーだったよ赤ちゃんぴえん星



インサイドヘッド2は映画館でいつまで見れる? 


インサイドヘッド2は
いつまで上映されているのか?だけど、正確な

上映終了日は
公表されていませんうーん

大ヒット作品の続編であることから、
2〜3ヶ月程度の比較的長い上映期間が見込まれているので、

2024年10月下旬頃までは
上映されていると予想されてます👌

上映回数が1日1回になると、
終了が近い合図みたいなので、
随時チェックしてみてください星





ミニオン映画上映コラボのTシャツ

出てましたー🙌✨まとめ買いで20%OFFクーポン

 


 BREEZEのMLBもかわいいお願いイエローハート


 



 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね