ママ友と一緒に

夜店に行ってきました指差し飛び出すハート

(2号と3号と、友達と)



4,000円あれば足りるだろうと

あまりお金を持ってなかったら



秒で「金ない」状態に煽りもやもや




げーーー!!もうお金ないから

これで終わりだよ??



って子どもたちに言ったら




え!お金貸すよ?




とママ友が1万円を

差し出してくれて、戸惑い不安不安不安


 

ちょ、、、、、、さすがに

1万円借りるのは重すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ちはありがたいけども!!!!



我が子も「お願い!お金借りて!!」とか言ってくるしえーんえーんえーんえーん←こんなこと我が子に言わせてしまうなんてえーんえーんえーんえーんえーんえーん
子供に借金を頼まれる親、ワイ。




ほんとうに申し訳なさすぎるけど、
2,000円借りちゃいましたえーんえーんえーん



夜店に子ども2人連れだと、
4,000円じゃ全然足りないもやもや



1人3,000円くらいは持っておかないと…
だね煽りもやもやもやもやもやもや



お恥ずかしながら、ママ友に
借金してしまった、あんちゃんです。恥ずかしい。
マジで恥ずかしい!!!!



射的と、ほにゅうびんジュースと、きゅうりと、
イカ焼きと、スーパーボール救いと、くじ引きと、チョコバナナと、ポテト買ってトータル5,000円くらい使ったかな?💦



ご利用は、計画的に🥺




夜店でもくそ役に立ったハンディファン!



24時間限定で超破格になってる😮!

 

わたしが買ったとき、999円やぞ?


外出時はもちろん、

デスクの扇風機としても大活躍中です👌










7月4日(木)まで!なくなり次第終了の
桃が入った有機野菜の食材セット!!!




今なら桃🍑が特典でついてきますラブラブラブ

定期購入じゃないのも嬉しい。




タイミングがズレたら
バナナのような別の格安フルーツに
なったりするみたいだから、
桃が表示されればラッキー✨(バナナに謝れ←)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



みんな、桃🍑GETできますようにー🙏❤️




 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね