去年の話になるんだけど…

 

一緒に遊園地に遊びに行き、

写真共有のため作った

 

 

1号とわたしと、1号の友達親子。

4人のグループLINEを作っていたのですが・・・

 

 

知らない間に

わたし1人グループになってて、

気まず・・・ってなった不安←気づくの遅

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは速いね。

 

12月30日の午後1時4分に

グループ抜けたら、

 

3分後の

 

 

12月30日の午後1時7分に

グループ抜けてるんだもんね。

 

 

 

 

グループ抜けたって

通知こないよね不安

 

 

このグループ抜けました機能

いらなくね不安???気まずすぎるwww

 

 

 

 

LINEって色々とあると思うけど、



 

 でも、やっぱり便利よね。
 
 
これは最近仲良くしてくれてるママ友さんから
きいた話なんだけど、
 
 
 
LINEトラブルっていろいろあるけど、
 
LINEのおかげで、「ごめんね」が言えるハードルが低くなってると思う。喧嘩しても仲直りしやすいなと感じているよ。
 
子どもたちのLINEのやりとりを
こっそり見てると思う。
 
ごめんねが言えたら、だいたい相手も
「ごめんね、言いすぎた」ってなるから、
お互いに意地はって、喧嘩が長引くことがないかも。
 
 
 
と実話を交えた話を聞いて、
なるほどー!って思った。
 
 
 
ママ友は、毎日子どもの
LINEのチェックをしているらしい🤫
 
 
 
 
プティマインに水陸両用のパンツが出ていて
ビックリした😮!子ども服で初めて見た!!
 
 

 

 

 

 

いやーーー水遊び時期に、

めっちゃいいね指差し星

 

サイズやカラーの在庫少ないけど、

40%OFFになってるショップもあった✨

 

 

 

そして、プティマインの浴衣や甚平も

めっちゃかわいかったお願いお願いお願い飛び出すハート

 

 

 

プティマインって確か130cmまでで
4号ちゃんはサイズ的にもベストな時期なのよ。
 
 
ブランシェスやプティマインなど
可愛い子供服が着れるのって、
あと少しなんだよなーとか思うと
 
 
少し寂しさを感じたアルヨ😂
 
 
 
この前、1号と買い物行ったとき、
1号のサイズ、もう子供服売場にはありません。的なこと言われてちょっとショックだったんだよね🤣
 
 
 
子供服コーナー卒業するの、マジで寂しい🤣💔
 
 
 
 

 

愛用中のサンダル、

40%OFFクーポン出てた😮!

 

 

 
 
 
ウエッジソールで凄く歩きやすいのと
流行りのシルバーカラーラブ
 

 

ドノバン★サマークーポン40%OFF

 

 

 

 

 

 

 

他にも、ラッシュガードや

ラッシュショートパンツなども40%OFFクーポン対象でした🥰

 

 

 

 
 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね