1号がこのアプリで、脳トレをしているらしい。



この脳トレでは、

計算問題や、記憶するゲームなどもあり
3つのミッションをこなしたあと、
脳年齢が出るんだけど、、、、



軽度知的の1号の脳年齢…




74歳だって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう、笑ってしまった泣き笑いびっくりマーク




毎日脳トレで記録ができるんだけど




1日目ー68歳

2日目ー74歳

3日目ー64歳

4日目ー49歳

5日目ー64歳

6日目ー38歳



6日目にして、38歳になった!

と喜んで報告してくれましたおねがい星




ちなみに、



小学1年生は、76歳

小学3年生は、69歳



わたしは…








 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1号とともに、脳トレ頑張ります!




水素入浴剤がセールになっていたので、

ポチりました指差し飛び出すハート

 

お肌ツルツル!髪の毛サラサラ!

髪の毛は湯船に浸けるものです。





寝転がるだけで、首のストレッチができる

整体アイテム指差し飛び出すハート

 

医師監修で、寝転がるだけなので、

本当に継続できてる泣くうさぎイエローハーツ



30日までクーポンでてるので、

再びご紹介✨↓

イベントバナー






 ひんやりブラウス!!


 








イベントバナー






 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね