毎日食べたい麺。

今週は、3回食べました🤤美味しすぎて。




わたしが作ったら
美味しそうに見えないんだけどさ😂


インスタで「世界一旨いそーめん」がバズっていたので、作ってみたら、マジで旨すぎワロたでハマってる。これ見て!!お手本!!↓↓↓





【材料】


梅:2個

ネギ:好みで

大葉:2枚~

オクラ:3つ

もずく酢:2杯

めんつゆ:大さじ2

ごま油:大さじ1

とりがらスープ:小さじ1



混ぜるだけで、超簡単。


うちはそーめんではなく、
ゼンブヌールで食べてるんだけど、




ちょっとお洒落なパスタ屋さんで出てくる
和風パスタみたいな味で、
もう、ドドドドドドドドハマりしてる。


梅と大葉のスープ系パスタ好きな人は
絶対に好きな味だと思う!✨


子どもたちは、大葉が好きではないので、
昼ご飯のお一人様ランチとして食べまくってる。



本当に、インスタのお手本と比べると
全然違うけど←😂美味しいよ❤️




オクラとネギは冷凍品使ってる←


 




ゼンブヌールは、糖質オフの豆の麺で、

ダイエットしたい人にもおすすめの麺!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


麺が食べたいなら、ゼンブヌールに置き換えるだけでOK!


ソーメンとしても、パスタとしても、

ラーメンとしても、何でもOK!マルチな麺。




どのくらいカロリーが違うのかというと、



普通のそうめんは、1束178kcal
ゼンブそうめんは、1束292kcal


wwwwwwwwww


ゼンブそうめん、
カロリー高っっっっ笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょ、聞いて!笑



ゼンブソーメンは、
1束1人で食べきれないくらい
満腹感がヤバイのよ滝汗滝汗滝汗



1束の量をゆでると、
こんな感じになるんだけど、↓




1人で食べきれないので、

小学生の子ども3人と食べるなら、2束で充分👌




普通のソーメンだと、3人で食べるのに4束は必要なのに、ゼンブソーメンなら2束でお腹いっぱいに滝汗滝汗




普通のそうめんは、1束178kcal
1食1人あたり1.5束→267kcal


ゼンブそうめんは、1束292kcal
1食1人あたり0.5束→146kcal


トータルで考えると、
ゼンブソーメンの方がカロリーオフに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



カロリーが高いから

お腹いっぱいになるの、納得←




なので、わたしは昼に1人で食べるとき
半束で茹でてます👌


余った具は、夜、ごはんの上に載せてます。





わたしが作るものは
美味しそうに見えない😂←



ゼンブヌードルの魅力は、糖質オフだけでなく、
食物繊維やタンパク質も多めなところおねがい





糖質オフ系の食べ物って
美味しくないものが多いけど
ゼンブヌードルは
マジで食べやすい凝視イエローハートびっくりマーク



ダイエットに必ずといって必要な任務、それは

「糖質と脂質を抑えること!」



菓子食うなって話←笑




わたしは細麺押しです!🙆リピ買いしまくり。

 


ゼンブパンも好き😂❤️


 






丸麺なら、公式サイト経由で
はじめてさんなら、お得にお試しできるよ指差し星


楽天だと2袋2000円以上するけど、
このバナーからだと2袋8食分で

2,084円→632円(送料込)ポーン



糖質オフの麺の味って、
どうなん??

って気になっている人は、
ゼンブヌードルお試ししてみてほしい✨


ゼンブシリーズ好きすぎて箱が😂



あ、ゼンブラーメンだけは、、、、
わたしのお口にあわなかったです🤫🙊




 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら


フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね